見出し画像

今年初のイルミネーション✨その場所は……

こんにちわ🟢まりもです☺︎

今年初のイルミネーションを観に行ってきました
その場所は…………


🌟よみうりランド🌟

アフターチケットで行ってきましたが、アフターでも十分に楽しめました

まず、腹ごしらえに醤油ラーメンカツカレー
※写真撮るの忘れました。メニューはこんな感じ

からの、アトラクションを5つほど乗りましたね
すごく寒かったのでホットチョコレートがすごく美味しかったです。


あとポテトと唐揚げも食べました
この組み合わせは最強です👍

暗くなってからイルミネーションが点灯し、
観覧車に乗って上からの景色は、もうすんばらしい
イルミネーションと夜景のコラボレーション

あとは、イルミネーションのトンネルがありましたとてもとても綺麗でした

クレミアのアイスとシナモンチュロスも食べて
大満足

往復はゴンドラで移動
帰る時もゴンドラからの景色は素晴らしかったです

動画でしか取っていなかったのでその一部
画質が悪いですがご了承を。

噴水ショーもやっていますが、クリスマスまでらしいので観たい方はお早めに!

スキ・フォローしていただけると嬉しいです☺︎
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?