見出し画像

ディズニーといったら

こんばんわ!まりもです♪

先月ディズニーランドへ行ってきました!
クリスマスシーズンでとても混んでいましたが(^_^;)

お天気は午前中は曇りでしたがだんだんと晴れてきて、そこまで寒くなく
太陽が出ているときは、マフラー無しで大丈夫でした~


さてさて、ディズニーといえば・・・
そう!食べ物!
ってただ私が食べたいだけなんですけどね笑


朝ごはんは家で少ししか食べてこなかったので、もうペコペコ・・
まず最初に食べたのがこちら↓
○グローブシェイプ・エッグチキンパオ 単品¥600 セット¥1.080
○ストロベリーチョコチップマフィン 1個¥400
○タピオカドリンク(イチゴミルク) 1個¥600


お次はこちら↓
○チョコレートチュロス 1本¥500
長蛇の列で2.30分程並びました(~_~;)


次に食べたのがこちら↓
○ミニーアイスバー(ピーチ&ラズベリー)1個¥350
○ティラミス・クッキーサンドアイス 1個¥350


お次は・・こちら↓
○メンチカツドッグ(チーズ入り)単品¥760 セット¥1.240
○おにぎりサンド(牛カルビ)単品¥710 セット¥1.190


まだまだ行きます↓
○ティポトルタ(チョコレート&オレンジ)1本¥500


からの↓
○テリヤキチキンレッグ 1本¥600
※写真撮り忘れました^^;


最後にこちら↓
○フォンダンショコラ 1個¥600
○プラリネ&ピスタチオケーキ 1個¥550


ふううう~食べまくりました)^o^(

乗り物は8つほど
○ロジャーラビットのカートゥーンスピン
○ホーンテッドマンション
○ジャングルクルーズ
○バズライトイヤーのアストロブラスター
○スペースマウンテン
○ベイマックスのハッピーライド
○キャッスルカルーセル
○ピーターパンの空の旅

スペースマウンテンとキャッスルカルーセルは乗りながら
もう二度と乗りたくないと感じました。笑
年なのか、三半規管が弱くなっていて気持ち悪かったです。笑


最後に花火も観れて良い1日でした♪
次はシーに行かないとだっ!

お読みいただきありがとうございました!
スキ・フォローお待ちしております♪

ではまた(^_^)/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?