見出し画像

とらわれない時間の中で

40代半ば人生で他人からの攻撃により撃沈した自分。
メンタル崩壊し自分が自分じゃなくなる事を経験。
忘れかけてた本来の自分。
働くのを辞めて4ヶ月。
ようやく『自分』という存在と向き合い始め
本来の自分ってこうだったよなぁ…と。
少しずつ蘇らせてきつつ今日この頃。
あんなに辛かった体調やメンタル時期が
今は穏やかにゆったりと過ごせてる。
仕事行かなきゃ!
家のことやらなきゃ!
ああしなきゃ!
こうしなきゃ!
今はそうした事にとらわれる事なく過ごす事で
自分自身を取り戻しつつある。
嬉しくも思い、ホッともでき
何よりもこの先に向かって こうありたい
という、目標ができて良かった。

#最近の学び
#自分探し
#自己肯定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?