見出し画像

いつか

皆んなが悲しそうな顔をしてる。
泣いてる。

そんな顔させたかったんじゃないのに。

私まだ、生きないのだめかな。

疲れちゃったんだけど。
どうやったらいい?
笑うにはどうしたらいい?
パパのいない世界で私はどうやって生きていけばいいですか。

誰か教えて。

それ位、私の中でのパパの存在が大きかったんだよ。

でも生きなきゃ。

パパがもういない。
受け止めなくちゃ。
この現実も。
前に進もう。だって皆んなも悲しいんだって。
私だけじゃなかった。

これ以上、心配かけちゃダメだよね。
パパよく言ってたもん。

ねぇパパ見ててよ。
あなたの自慢の娘になってあげるよ。
あなたの死を乗り越えて少しずつ
大人になるからさ。

道に迷っても何でも生きていくから。

大きい人にはなれないかもしれないけど。
自分の大事な人達位、きちんと守れる様に。
大切にできる人になるね。
全員を救う事は出来ないけど
せめて自分の大切な人を大切にしたい。

高校三年生。
もうすぐ冬休み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?