見出し画像

【居酒屋レポ】酒羅場

今回のレポは私の大好きな三軒茶屋にある居酒屋、「酒羅場」!

味も見た目も楽しめる素敵なメニューがたくさんある人気の居酒屋です。

乾杯ドリンクはこちら。

みかんアセロラサワー&いちごバイスサワー。
いちごサワーには練乳かけ放題!


色鮮やかでフルーツ盛り盛り!
眺めてるだけで幸せになる可愛いサワーです^^


そしてまず頼んだお料理はこちら〜!
明太子の海苔しそ天ぷら、水餃子、ポテトサラダ。

私は特に、この「明太子の海苔しそ天ぷら」が本当に大好きで…!!😭

こんなに大きな明太子を天ぷらでいただけるなんて贅沢すぎる、、(笑)
海苔としそのおかげで明太子のくどさもありません。

明太子好きな方は絶対に食べてほしい!



お次は看板メニューの「パルミジャーノつくね」。

贅沢にたっぷりとかかったパルミジャーノが、香りも良くて濃厚でつくねとぴったりです…!
酒羅場にきたらとりあえず毎回頼んでいます。



それから、ずっと気になっていた「しそ天ぶっかけ蟹いくら」も!

キラキラのビジュアル…

この組み合わせだからこその食感が面白くて、海鮮大好きな私にはすきなものだらけで幸せでした🥺
大葉の天ぷらもさくっといけちゃうからすぐに食べ終わっちゃいます😂


他にも気になるメニューたくさんで、お腹いっぱいになるまで色々頼みました!しあわせー!

まぐろとアボカドのユッケ
串も何種類か食べました〜!どれも気になって迷った…


3人でたくさん食べたのに、お会計がまさかの8000円😂
お酒あんまり飲まないのもあるのですが、この美味しさでこのコスパは素直にすごい…。

しかもこのお店は味だけじゃなく、お料理の見た目がとても魅力的で、それがさらに食欲をそそります🤤


訪問時は現金しか使えなかったので、キャッシュレスも対応してくれたらより使いやすいなあって思いました◎


素敵な居酒屋がいっぱいな三茶ですが、予約が取れたらぜひ酒羅場に行ってみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?