見出し画像

🧑‍🍳美味しかった韓国料理🍳

イオンのフードコートで見つけた韓国料理の
〖韓美膳〗(バンビジェ)と言うお店初めて食べました!!

韓国料理といったら石焼ビビンバです!
少し辛かったけどとっても美味しかったですw

次に〖キンパ〗です!一回だけ、栄で韓国料理店で食べたことありましたが、それっきり食べれてなくて、久しぶりに食べだけど美味しかったです!私はプルコギより普通のが好きでしたw

友達はセットを注文!!
一口冷麺をもらいました(*´˘`*)♡初めて食べてめっちゃくっちゃ美味しくて感動しました…( ´͈ ᵕ `͈ )

フードコートって注文する店が決まりつつあったけど、これからは色んなお店の商品を食べてみますw
次回をお楽しみ〜₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?