見出し画像

美容室いってきた💇‍♀️(After→Before)

インスタではなな質問箱(世論調査)しまして、今までぽっっとボブでしたが、ショートボブにイメチェンしてきました。

童顔にショートするのは勇気出たけど
皆様たくさん、嬉しいコメントくれてよかったです^_^

イヤリングはnevers
ショートボブ
ネイルは白
ポーズ
綺麗なかんじ
ぽつっとボブはなな

最近YouTube活動しております。
動画編集はぶっちゃけ大変です😂

昨日、東京MXのテレビ局の人に捕まってインタビューさせて頂きました。
新橋では捕まるけど‥
新橋以外は初めてでした🤣(不意打)
連絡先交換したな。放送事故はライバーの時からもありましたが‥

スタッフさん、ネタ集めしてて
なんとか引っ張り出したけど、緊張してしまいました。テーマは秘密にしときます⛹️

あの、はななトークを編集で上手くまとめられるらしいです。プロの動画クリエイターさんすごいなと思いました。

私は新人で初心者YouTuberですが
チャンネル登録者数500人目指しておりますので、チャンネル登録してくれると幸いです。
今後とも、はななの育成をよろしくおねがいします🙇

YouTube→はななTV

YouTube→ ハナメロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?