見出し画像

吉祥彩友の🍀fortun🍀通信109 カードからのmessage😂😂

おはようございます。吉祥彩友です。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

~~SHIN&SMILE本日のmessage~~

今日は、雲行きが怪しいですね。
雨や涙が落ちてくるかもしれません。

今一歩のところで、理想や憧れ、夢がかなわず
がっかり感を味わうかもしれません。
悲しくて、感情がおさえきれずに涙するかもしれません。

また、大雨や洪水と言う、
水に関する事柄にも注意が必要ですよ。

涙には、ストレスホルモンを排出する効果があります。
泣いた後は、すっきりしてリラックス効果が得られます。
泣きたいときには、思いっきり泣いて心の安定を守りましょうね。

画面には、デザートを用意しました。
お楽しみくださいね。
                   吉祥彩友


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?