見出し画像

吉祥彩友の🍀fortune🍀通信⑩ カードからのmessege

おはようございます。吉祥彩友です。
こちらの地域では、朝から雷鳴がとどろいています。
強い雨が降り始めましたが、空は明るいので降り続かない
といいですね。
お仕事やお出かけの皆さんは、お気をつけてお出かけください。

~~ SHINE&SMILE 本日のmessege ~~
今日のメッセージは
今まで精神的にも物質的にも、恵まれ裕福な生活を送ってきました。
何不自由なく、心穏やかな日々を送っていました。

何かが、崩れ始めてしまったのか。
大切な人、金銭、仕事、健康面で手放せない気持ちが強くなっています。

異性を束縛したり、複数の仕事を確保しながら、自己流にこだわりを持ったり、お金や美味しい食べ物に執着してしまいます。
分け与えると言うより、自分のメリットを求めてしまいます。
今まで築き上げてきたものを失ってしまいますよ。

大きな深呼吸を、ゆっくり5回程してみてください。
少し、気持ちが楽になりませんか。
両手で、がっちりと握りしめずに、その手を少し緩めて
過ごしてみてくださいね。

今日は、画面に旬のモンブランを用意してみました。
肩の力を抜いて、お楽しみください。
                     吉祥彩友



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?