見出し画像

今日もできた。お昼寝。そして夕方散歩。

アロハ。ハワイに住んでもメンタル・ヘルスはございます。 アスペルガー高機能性障害で色々問題があるのでございます。

お昼寝はこの私にとって、障害の憧れ。  過集中で一旦始めるとなかな抜けられない私が、休憩したり、お昼寝したりするというのがとても、大変でなかなか簡単にはできないのでございまいす。

で、昨日は決心したら、大好きな真如継主様のご本をゆったり読ませてもらっていたら、10分もしないうちに安らかな気持ちになり、目を閉じると眠りの世界はいけました。
今日も、色々、ストレスありました。だからこそ、頑張ってお昼寝タイムが大切。

そしたら、45分今日はお昼できました。
嬉しい。 感動。
体が勝手に動いて、掃除機までかけて、夕方散歩がてら、スーパーにも行ってきた。
おめでとう。

こうして、今日このノートプログを書いてるし、後は、一曲仕上げる勇気だけです。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?