見出し画像

今日は、お昼寝に成功してしまいました。

私は今日お昼寝することができました。  今週自分でどうしてもやってみたいと思っていました。そしてこれは何年も夢見ていました。

今まで追い詰められた気持ちで覆われて生きてきました。 でも昼寝はしたい。昼寝なんかできる身分でないやん。 でもきっとやってみたらいい気持ちでやってみても悪くないと思う。

でもじっとしてられない私がじっと目を閉じてるだけでも大変。
最初15分、アイマスクしても結局、30ふも経った気がしました。そしてマスクをとって、洗濯物を今取りに行かなくてもいいのにわざわざランドリーに見に行ったりしたり、食器を洗い出したりした。
でも最後に、ベッドに横になり今まで読みたくても読む時間を取るに値してない思っていたので、読めなかった本をちょっと贅沢な気持ちで読み出したら、気持ちが落ち着いてきて、眠くなって気づいたら4時間も寝てました。
成功しました。お昼寝がついにできました。
嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?