見出し画像

CoffeeBreak in 成田

「今夜成田でコーヒー飲もう」と言ってくれたのは、R56ペパホに乗るひこにゃん。最近はホイールを新調したとのことで、車が段々と可愛く仕上がっています。

3/2はMINIの日。公式アカウントが大々的に取り上げ、多くのユーザーは「MINIDAY2018」とハッシュタグを付けて自慢の愛車をSNSに投稿します。

ブラミニメンバーの投稿はというと…

いつもの感じでございます。

ハッシュタグを付けて写真を投稿すると、運が良ければ公式アカウントで掲載してもらえます。ブラミニメンバーだけではなく、全国のたくさんのユーザーが一生懸命写真を投稿しています。

そして、MINIの日の楽しみはインターネットの世界だけに留まらず、全国各地で様々なミーティングが開催されていたようです。平日にもかかわらずフットワークが軽いMINIオーナー、さすがです。

さすがです、なんて他人事のように書いてますが、もちろんブラミニもMINIの日を満喫しました。

成田で珈琲タイム。全員揃ったのは22時頃でしょうか。
3月ということもあり、みんなそれなりに薄着になってきました。若干1名スーツだけど。しかしこの日の夜は極寒。お湯が沸き上がるのが待ち遠しい。

お湯が沸いたら人数分の紙コップを用意。いつもなら豆を挽くところから始まるのだけど、この日はドリップコーヒーとスティックタイプのカフェラテ、あとほうじ茶。冷えた体に温かい飲み物が染み渡るんですよね。

と、よくよく振り返ってみると「フットワークが軽いMINIオーナー」とか書きつつ、この日成田に集まったMINIの中に千葉県ナンバーが1台もいなかったんですよ。水戸、土浦、いわき。いわきってなんだ、フットワーク軽すぎか(このあと早朝3時半に帰宅したそう)。

珈琲を飲んだら少しお話して、24時に解散です。帰るまでが珈琲ミーティング、ご安全に。

やしろくんは車にも飲ませました。お腹空いてたもんね。

珈琲のカフェインが効いたのか、帰路は思ったほど眠くなくスイスイと車を走らせることができました。

p.s

帰る途中、ラーメンを食べて優勝しました。このとき午前2時。ニンニクチップマシマシで。

bramblemini.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?