DIORレディース春夏コレクションと買付けに行ってきました

画像1 春夏コレクションはフランスの地図をもとにしたデザインがメインだそうです
画像2 買い付けたヒールサンダルもパリの地図がデザインになっています
画像3 ちゃんとギフト用に包んでくれます
画像4 これからの時期にとってもいいですよ
画像5 他にもコートや
画像6 春っぽいジャケットなども
画像7 これも新しいデザインのパンプス
画像8 ブックトート
画像9 新しいデザインのバッグ
画像10 白黒だけでなく、ゴールドやシルバー、メタリックピンクなどもあるようですが、お店にはゴールドしかありませんでした残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?