見出し画像

すべての女性に「自信」という名のCROWNを

オーラは自分を信じることから生まれる

春から半年間、伴走してきた
BEAUTYコンサルタント 李マルヨンさまの
BEAUTYブランディング講座

一期の皆さまが先日、講座最終日を迎えました


私は講座資料作成サポートでしたので
ご参加の皆さまと直接のやり取りはないのですが

お写真に上がってくる皆さまの笑顔が
回を追う度、明るく自信に満ち溢れてきて

生き方が変わる瞬間を見たのかもしれない、と
じんとくるものが



初のグループオンライン講座
そして私も資料サポートは初のこと

作成は講座と同時進行でした

生みの苦しみもありましたがそれ以上に
もっとより良いものを、という想いから
メインカラーやレイアウトなど資料も
洗練され、エレガントに進化していったのです


それは、少しずつ自分の美しさを信じるという
「自信」を身に着けていく
講座生さまの心の変化を現したかのようでした


作成にあたり
毎回のワークを私も実践したのです

一講座分のワークを終えると、
自分の本音が見えてくる

それは自分の美しさに対して
コンプレックスだったり
思い込みだったり



時には私こんなこと思ってたんだ、と涙が出て
当時の自分を慰めてあげた回もありました

自分の美しさ

ここに真正面から向き合うことって
意外となかったんだ、って気づきました



自分の美しさを一番認めてないのは自分自身だった


それが周りに投影されていただけ

自分が自分を認めた瞬間
他人の言葉が気にならなくなったのです

好きなファッションをして
こうあるべき常識にとらわれず
自分の思う道を進もう!
そういう生き方をしよう!と


自分を信じるから
自信が生まれる

その自信が「オーラ」と呼ばれるもの
オーラは「自信美」なのですね


外見をいくら綺麗にしても
自分を信じていなかったら
内側からの輝きは出てこない


自分の本音をしること
本音としっかり向き合うこと

その先にある
こうしたい、を
自分が叶えてあげること


サポートの半年間
「自信美」という大きな気づきを得て

美容面はもちろん
仕事面でも自信を持てるようになりました



そんな風に生き方が変わる
BEAUTYブランディング講座
2期は来年、開講予定

現在、1期の内容をブラッシュアップする資料を打ち合わせ中です



よりパワーアップする
マルヨンさまのBEAUTYブランディング講座


募集開始は12月予定
公式LINEより先行案内されます
(登録プレゼントは美人タイプ診断です✨)



美しさに年齢も、今の立場も、過去の経験も、
生まれ持ったものも、経歴も関係ない
必要なのは自分の本音と対話して本気で手にしたい輝きを決めること

MARUYON LEE

この記事が参加している募集

編集の仕事

応援嬉しいです♡頂いたサポートは次は私が応援したい方へとお還ししていきます✨ありがとうございます♡