見出し画像

4/16(日) 笑食健美®料理レッスン・盛春【参加者募集】

こんにちは。KYOKOです。関東の方では桜が5分咲きだとか。こちら盛岡でも白鳥がそろそろ旅立ちの時期を迎えているのか、朝夕鳴きながらV字飛行を繰り返しています。

さて、旬や生産者と繋がり、日々の食卓から心と身体を調え笑顔でつながる、笑食健美®料理レッスン【盛春】の参加者募集を始めています。あと数名の募集となりますが、どうぞいらしてください。お待ちしています。
実施内容は以下の通りです。

笑食健美®料理レッスン 【盛春】

今回のテーマは「春のデトックス」。漢方養生に基づく、この時期の調え方や食材選びのレクチャーを踏まえ、旬や彩りを生かしたランチプレート調理実習を行います。

■日程;2023年4月16日(日)10時30分~14時(終了予定)
■会場;滝沢ビックルーフ・キッチンスタジオ
■テーマ:春のデトックス
■参加費;5,000円(税込み) 
     ※柑橘類のお土産付(現在、国産グレープフルーツで調整中)
<メニュー(予定)> 3品程度つくります
・フライパンパエリア
・旬野菜サラダ 発酵ドレッシング
・かんきつ簡単デザート or  スープ
■参加申込方法
 下記LINE公式にお友達登録の上、お名前と連絡の取れる電話番号を添えてお申し込みください。追って詳細をお知らせします。また、LINEをお使いでない方は、メール info@bradstory.jp  までご連絡ください。
 なお、準備の関係で事前振込で受付完了とさせていただきます。ご了承ください。

▼LINE公式・笑食健美®プログラム

2/19 笑食健美®︎料理レッスンの様子
チラシ寿司ケーキは同じ食材で思い思いにデザインして
バーニャカウダをつくりました



生産者から直にイチゴを取り寄せ、食べ比べとパンナコッタで

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはウェルビーング・フードデザインに関する本の出版に使わせていただきます!