見出し画像

フルマラソン振り返り2

2023年2月19日開催
高知龍馬マラソン2023を振り返る。
この大会は3月に走る「さが桜マラソン」で目標としているサブ3.5のための足慣らし的な位置付けとしていた。
理由として海岸沿いを走るので風による影響を受けるのと(新潟シティで大変だった)浦戸大橋の上り、ラスト春野陸上競技場への上りが結構きつそうなのでここでのサブ3.5は難しいと判断したことによる。


2/18 大阪空港から高知へ
フィンガーから直接搭乗できなくエプロンから
高知に着いて昼食、鰹のタタキ定食
ランナー受付
金哲彦さんのトークショー
ホテルチェックイン後、高知城へ
梅が見頃でした
山内一豊像
夕食は肉うどんとおにぎり
今回のウェアリング
キャップ:on
アイウェア:OAKLEY
シャツ:STAMP
パンツ:ELDORESO
コンプレッション:c3fit
ソックス:TABIO
シューズ:アシックスMETASPEED EDGE
2/19 荷物預け、県庁前
整列開始
瀬古利彦さん、稲村亜美さん
間寛平さん、金哲彦さん
ゴール!
37km過ぎからすごくペースの合う方がいて、
何とかくらい付いて走りました。
最後の上りはかなりペースダウンしたものの
いい走りができた。
疲れてます
完走証、結果は狙っていなかったけどサブ3.5
ラップは安定の走り


ひろめ市場
1人打ち上げ、またタタキか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?