見出し画像

及川光博さんとのお写真が届きました。

こんばんは。

帰宅して郵便受けを覗きましたら、封筒。
届いたのです。
ファンクラブイベントで撮影していただいた、ミッチーさんとの2ショット写真が!!

帰宅して晩御飯の準備が待っていましたが、無言でハサミを取り、封筒オープンッ!
無表情のまま写真を取り出しまして・・・ミッチーさん完璧すぎるね!?
なんだろうな。
とにかく完璧。
疲れた気配など全く漂わせていない、いつシャッターを切られても100点の僕だよ★ミッチー。
眩しい!
ミッチーさんあなたは本当にスターなのですね。
あまりのミッチーさんの完成されたお姿に、やはりスターは違う…ミッチーさん二次元の人みたいだな…と呆然としました。
その隣には、もろ人間のわたし(笑)。
しかも、とても緊張しきった強張った笑顔のわたし(泣き笑い)!!

違うじゃん、そこはもう嬉しくて嬉しくて仕方ないハッピーオーラを出さないと!!
と思ったけれど初めてのことでそこまで想定できなかった。
ある意味初々しいじゃない(ポジティブ)。

次の機会がもしあるのなら。
あるのならば。

悠然と微笑み、優雅にピースサインを決めたいと思います。
(女帝の親善行事くらいの意気込みで!)

ガンバロー。
(でももちろん、これはこれでとてもハッピー。ということで今年の手帳に忍ばせることにしました♪これでいつでも大体一緒です!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?