見出し画像

頑固な隣人🚬🚬😳

昨日ね 集まりがありました  組み内の引き継ぎです
ま いろいろ話して  一家族が 組みを辞める事に
なりました  ま  いろいろあって 遠くから通いで
組みの付き合いを やっていたので 大変は大変だったと 思います    あいさつをして 帰っていきました

その後は 少し飲んで みんなと お話をします
○○さんが 入院した!とか  ○○さんちで 子供ができた!とか  へ〜  が たくさん出て来ます😳
おじちゃん達の方が 情報が凄いんですよね ビックリ

そしたらね 私の隣の人が(お婿さん)  タバコもお酒も
健康診断で 引っかかってる! て 言ってて 
じゃ  タバコを🚬辞めてみたら! て言ったら
それは 出来ない! やだ😖! て 言うんです
じゃ  お酒を辞めてみたら! て 言ったら
それも ヤダ!  じゃ 体を悪くするよ! 娘ちゃんが 悲しむよ! て 言ったら どっちも やめられない! て   家のお父さんも タバコ🚬の影響で 肺がダメになった 話をしても  ヤダ! て 言ってて  ある人が  お金の話をしても かたくなに
拒否してました😬  
みんなで 説得しても ダメだから  話し合いの
結果   お葬式には行く! に なりました😃

組みの 皆さんとは 仲良しなので 笑い話で 
終わりましたが  
最後に その人は 「俺の 楽しみなんだ」て 
しみじみ言ってました  
奥さんの方が 強いのは 私達も わかってるんですけどね.°(ಗдಗ。)°.

1日 タバコを 二箱吸うらしいです 
体を 大事にですね

昨夜の話しでした*\(^o^)/*
普段の投稿  誤字脱字が たた たた たた たた
あります🙇‍♀️🙇‍♀️   笑って下さい*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?