見出し画像

2024年を語らせてくれ

少し、だいぶ、かなり遅くなりましたが、まあこんな機会一年に一回しかないんで今年の目標的な何かを立ててみようと思います。
どうも神野です。
普段はコントというノートで書いている人がほぼいない謎のジャンルを突き進めている変な人間です。よってこんな長文を公開するのは初とかいう変な状況になっています。まあそれも個性ということで(違うと思う)
今年をどうするかね。まあまず普段から書いているコントは継続で(2週間サボったことは触れてはいけない)そして新しいこともしたい。本当はこのアカウント作った時はエッセイだけを投稿する人間になるはずだったのだけど、神の気まぐれで方向性が変わってしまった。
エッセイを書けたらいいなあ(書かないかもしれないから断言はしてない。せこい人間だな、こいつ)
小説を書けたらいいなあ(書かないかも以下略)
漫画…は無理か(今回のサムネから推測)、あ、そう。あとなんかあれもしたい(語彙力)
読んだ本の感想とか、ゲームの感想とか、うわ、想像するだけで楽しそう(じゃあ2週間サボんな)
そして、投稿頻度は変わらず毎日投稿を目指していきたいと思います。ついでに昔書いたものを上げてるわけではなく、あげるその日に書いているんでコントは出来立てほやほやです。まあネタが出てこない日も勿論あるんで投稿されなかった日はなんだこいつやばって感じで暖かく見守ってやってください。
あー、なんか曜日で決めた方がいいか(ちゃんと文章組んでから書けよな)
じゃあ毎日コントたまの月曜に小説orエッセイorその他諸々
ではということで
少し時間をお借りしました、神野祐介でした。
2024もよろしくお願いします

幕(こういう系のやつに幕はおかしいか、まあいいや)

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?