ショートコント:丸つけ 昨日の拡張版

どうも神野です
昨日の拡張版
今回のネタは『丸つけ』

それではどうぞ!

B:あ、A先生丸つけ中ですか?
A:はい、そうなんですよ
B:なんの教科ですか?
A:まあ、例えるとするなら、知識
B:ちょっと何言ってるかわからないです
A:混合問題です
B:ああ、全ての教科がってことですか?
A:はい
B:いい問題出しますね
A:あ、B先生も一問解いてみてださいよ
B:あ、いいですよ
A:超難問!
B:クイズ王みたいなことしてる
A:とある席に五人が座ると一席あまり、8人だと一席足りません
B:ああ、算数か、えっとこの問題は…
A:この時、あなたが座っている側の人間だった時、どういうことをしますか?
B:道徳?道徳と組み合わせる必要ある?
A:道徳なぞ必要ないと?
B:そんなこと言ってませんよ
A:はあ、わかりませんか
B:正解ないでしょ、こういう系の問題
A:は?譲らないでしょ
B:絶対に道徳を教えるな
A:この世界は殺すか殺されるかなんだよ?
B:フラウィみたいなこと言ってる
A:もう一問あります
B:お
A:アルカリ性と中性がありますが
B:理科か、なんだろう、酸性か?リトマスとかか?
A:パンはパンでも食べれるパンはなーんだ?
B:謎なぞ?それテストじゃなくない?そして、食べられるパンはただのパンなんよ
A:よし、丸つけするぞ
B:あれ、先生
A:はい?
B:これ、全部丸なのに、0点になってますよ
A:いや、私アメリカ出身なんで
B:あ、外国式なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?