見出し画像

ごぼう茶

ごぼう茶を何のために。

 ごぼう茶が、身体に良いと知人から聞きました。
効能は、薬ではないので、即効性はないと思っていました。
 

早速、ドラッグストアで求めて、飲んでみました。

ごぼう特有の匂いがしますが、気にはなりません。
お通じが良くなったのは、実感しています。
 ダイエット効果までは、もう少し様子見です。

ごぼう茶を自作しました。

 継続継続して飲用する為には、経費をかけたくありません。
作り方は、割合簡単です。
 詳しくは、ユーチューブなどで配信されています。
スーパーで、洗いごぼうとお茶パックを買います。
材料は、これだけです。

飲み過ぎるとどうなるんですか?

 私の経験から言えば、下痢になるくらいでした。
人それぞれですが、何事も限度がありそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?