見出し画像

42.BONT 模試です。。その2。建築基準適合判定資格者

ブログはこちらへどうぞ。。

建築基準適合判定資格者のBONT模試 その2です。

  7月の後半に、各地でBONT主催の模試があります。

 この模試は本試験と同じタイムスケジュールで行われます。私の地方は会場も同じと言うことでしたので、会場へ行く予行演習にもなります。

 申込順の席みたいで、前後は同じ会社の方たちで、和やかな雰囲気でした。

 ラムネのブドウ糖が集中力が上がると言って、分けてくださったりします。

え、考査B 7位/120人??書き写しから始めて??

解答 計画3です。

計画3は得点ポイントなので、頑張りました。

 模試の後、結果と合わせて、自分の解答のPDFデータを送ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?