見出し画像

45.毎日の勉強 考査B 計画2です。その 3。建築基準適合判定資格者


ブログはこちらへどうぞ。。

建築基準適合判定資格者の毎日の勉強 考査Bです。

 計画2 鉄筋コンクリートの大きい建物 その3です。

 計画2を勉強するときには、計画1と計画3が終わっているので、かなり書き方とか、シャープを握る手とかできていると思います。

  2回目は問題を見て、記載されている数字など確認して、電卓を使って、計算しながら書きました。

 また、7月末にERIから直前講習の模試が送られてきました。こちらは講習と合わせてお盆休みにやろうと決めました。

 計画2を8年2周したところで、残り3週間を切りました。

 ここで、考査Bの計画2を一度まとめました。


計画2まとめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?