見出し画像

世にもバカバカしい、小学生の下ネタ。

パン作ったことある?


と聞かれて、「うん」と答えると、

パンツ食ったことあるんやってー!


このようなレベルの下ネタを、こちらのnoteで紹介しました。

しかし、6年生ぐらいになると、こういう「う○こ」とか「ち○こ」のレベルから、少しグレードアップすることがあるのです。

こちらの記事で「もりのくまさん」の替え歌をしていた男子の場合。

相変わらず、テンション高く替え歌してました。アホです。「静かな湖畔の森のかげから♪」で始まる歌をこのように。

静かなホテルの隣の部屋から
男と女の声がする〜
イヤ〜ン バカ〜ン そこはダメ


私が、それは女の声ばかりだと指摘すると、「そこはダメ」の部分を

いいじゃないか!


と声色を変えて言っていました…

⬆ちなみに、カッコウが鳴くのは知ってたけど、続きでフクロウが鳴いていると知る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?