見出し画像

保田圭ちゃんが可愛い♪

元モーニング娘。の保田圭ちゃんは、よく「冴えないキャラ」みたいな扱いを受けてましたが、私はすごく好きなんですよね。

⬇このnoteで貼ったハッピーサマーウェディングなんて、彼女が最も魅力的で輝いてる…と思って改めて見ると、彼女が映ってる場面は少ないことに気付きました。

それでも輝いて見えたのは、彼女の実力だろうし、私も彼女に注目してるってことだろうなと思います。

彼女を知る人いわく「歌手になりたくて、高校をやめてマクドで働いてた、調整仕事が得意だった」とのことで、そういうことも、リスペクトのポイントです。

チャラチャラしてなくて、真面目で、一途。そのへんが、彼女の魅力でしょうか。

私が大好きな「プッチモニ」の「ちょこっとLOVE」を貼ります。
市井さんとゴマキちゃんも個性的で魅力があるんですよね。ぜひ、お楽しみください♪

彼女は、妊活をしていたことも有名ですね。
赤ちゃんを授かったときは、どんなに嬉しかったことでしょう。
これからも幸せでいてほしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?