見出し画像

森高千里さんの歌のテンションが好き♪

ララ サンシャイン♪


勉強の歌♪

勉強はきらいで、遊んでばかりいた、でも英語だけでも、歴史だけでも、まじめにやっていれば…という後悔が歌われています。

⬇ちさと先生からのアドバイスだよっ☆

勉強はしないよりも しておいたほうがいいわ
一つでも 得意なもの あるはず
勉強は出来るうちに しておいたほうがいいわ
後になって 気付いたって 遅いわ


あと、森高さんといえば、コレですかね?⬇

飲もう 今日はとことん盛り上がろう♪


森高さん、何となく歌ってるように思ってたんですけど、映像を見ると、すごく歌に向き合って真剣に歌われてると思ったんですよね。

親しみやすいことも含め、リスペクトするアーティストさんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?