見出し画像

『ドS刑事』

こちらのnoteで弟が

「余裕じゃ!!!」


と言うシーンがあるのですが、これは弟の常套句の1つで、他にも

「当たり前やん!」
「今ごろ!」
「言い切れんか!」


などがあります。

さて、タイトルの『ドS刑事』ですが、女性刑事が主人公のシリーズ小説で、ドラマ化もされていました。

新聞の広告で知ったのですが、たちまち重版だと。そんなに人気があるのか。試しに、そこに書かれていたフレーズを弟に言ってみました。

この役立たず、私のために殉職しなさい


すると弟はすぐさま

「当たり前やん!!!」


と言ってテンションMAXになってました。

弟はドMなのです⬇


マガジン「私の弟」より


マガジン「SPEEDの歌」より


マガジン「女性の人生」より


私のnoteには、弟ネタが散りばめられているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?