見出し画像

閲覧数に比して♥が多い記事3選☆


パパの子育て


まずはこちらです。

意外性が大きい内容にウケてくださってるのかもしれませんが、何といっても「パパの子育て」という要素が含まれるからでしょうか。

それも、育児参加とか、そういうぬるいものではなく、パパが育休をとってママが職場復帰という、かなりのツワモノぶり。

さらにパパが、職場から戻ってきてほしいと求められても戻らない、自分が休んでも誰も損しないと力説する徹底ぶり。

子育てはそれぐらい大切なことですよね。


仕事の失敗談・自分の性格の盲点


次に、こちらです。
私が得意な、同級生ネタ→弟ネタ→自虐ネタ
という構成。

私は対人援助職をしていますが、もともとコミュニケーションが得意な方ではなく、あまり悪くは思われないものの、下手すれば誤解されるようなこともあると思います。

目立った欠点はなくても、ふとしたところでできてなかったり、そういうことを正直に書いたnoteなのです。


私がリスペクトするアイドル歌手


そして、こちらです。

すぐさま、何人ものフォロワーさんから♥をいただいて幸せでした。

さらに、保田さんの魅力を多くの人に伝えたくて、それまで♥をくださった方々に「お礼お百度参り」と言わんばかりに訪問を繰り返し…

そしたら皆さん、また♥を付けてくださるんですよね。あったかいなと思いました。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?