フロリダディズニーに行っちゃうぞ4 成田


パッキングも終え、機内持ち込み液体パック。ハンドクリーム、目薬、リップクリームも液体扱いだと言うから忘れずに入れた。パスポート、充電器、ケーブル、財布、クレカよし。行ったるでー
さてさて、飛行機、飛行機、は?ご自身でチェックインって機械でやるんか!また、機械だよ。😩
人に話した方が早いー慣れない人は。機械は乗り慣れた人用だわ。しゃーない、やるか。ここは日本、日本人のスタッフさんがおるで。入力画面スタート。パスポートを乗せて、航空会社からのメールを受信するアドレスを入れ、渡航目的を入れ、宿泊先アドレスを入れ、預ける荷物の数を入れたら、お!
チケットと、預け荷物のタグが出た。座席の確認するか?とあるので、スキップしようと思っだけれど、一応見てみるかと、チェックしたら
乗り継ぎの飛行機の座席が決まってない、って表示
こわっ!知らんがな!あぶなっ
座席を選択したら乗り継ぎ先のチケットも出て来た。初めてだから、全く要領がわからない。初心者向けが欲しい。とりあえず、クリア。次は乗り継ぎだー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?