フロリダディズニー行っちゃうぞ10 さぁ帰国じゃ


オーランドの空港往復の手段は何通りかあるが
どうせお金がかかるのなら、とこれは旅行会社に予約を依頼しておいた。良かった。疲れ果ててる上に、バスの心配までしていられんかった。早朝でも、寒くなく、天気も良い。ホテルのチェックアウトは自動。何もしないで良いの😁感謝。さて、乗り継ぎの恐怖や再び。航空会社のサイトを確認。QRコード、日本を出る時、担当の方がアメリカでも同じ事するんですか?と聞いたら。はい。簡単ですよ帰国は。って言ったけど、調べみると、航空会社のアプリを入れると、送ってくれるだと!?確認すると、チェックインは東京で済んでます。と表示されとる。なんなん?昨日の。ダブルブッキングしてしもた?航空会社のアプリから、搭乗QRコードを送ってもらうも、やはり、昨日選んだものと違うわよ。新たなる不安とご対面。に加え、出発が1時間遅れらアナウンスも。ひょえ。行くしかない。
オーランド空港につくも、荷物預けや、機械類は4時15分までクローズ。座席の不安と一緒に待つ。
ようやく人が現れたので、荷物預け用としたら
Tag!と言われる
Tag?
機体に預けるためのタグをつけて来いと言うのよ
そーなんかいっ、再び機械の前に行き、日本語セレクトよ!己の登場QRコードをかざすと、びらびら出てきた、飛行機のチケどうするか聞かれたので、印刷を選択。びらびら出たシールを貼り、預けられたよ。すかさず、登場ゲートに向かうために、
モノレールに乗るのよ。アトラクションまだ、あるのよ。日本の駅でさえ、同じBに種類があるように、ここにも仕掛けがあったらヤダ〜と思いつつも、何かあったら聞く精神で突入。
素直に辿りつけたけれど、座席問題を解かなきゃ
遅延してるし。カウンターに行き、どーなってるか聞くと、あなたの席は、表示のもので大丈夫ですよ。成田までのチケ印刷してあげるね。と、優しさが沁みる。ありがとう。
次の乗り継ぎダラスへ行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?