フロリダディズニー行っちゃうぞ11 帰国したよ


ダラスまで、隣に座ったおじさんが11年日本に住んでた方で、楽しくお話しできたので、良かった
ダラスでの乗り換え時間の心配と、ダラスの空港の作りがまた分からんから、気は休まらない。予定時間より1時間遅れての到着。1.2時間の遅れは普通で、それを見込んだ予定になっているものの、心配。乗り継ぎを40分でやるんか!と、焦っていると
あれ?時計が合ってないのだ。あら、フロリダとダラス2時間も時差があるんかいっ😳すごっ
結果1時30分近く余裕で、しかも、帰りは荷物を受け取る事もなく、自分だけ動けば良い。あんなに、ガチガチに調べられた入国に比べ。スルスル。あれあれと言う間に成田まで来れたよ。よくやったアタイ。アメリカ入国は機内で配布された水も没収されたのに、日本に入る時はスルスルスルスルっと。ん?こんなにスルスル?無事の帰国だ、よかった。
寒っ。日本寒すぎる。フロリダに帰りたいよ。
久しぶりの海外、様子も変わっていて、変化も楽しみました。フロリダ、また、行きたい!!夢できた

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?