見出し画像

ちゃんとしたい

こんばんは。

今夜は涙がとまらなくて、寝つけません。

泣いている理由はなんだろうなーと考えました。
私は今サークルで人の上に立つ(同じ目線でありたい、あるべき)役職を担っていて、けど上手く立ち回れなくて悔しいのがまずひとつ。加えて、他の役職をかけ持ちしている人はたくさんの仕事を余裕そうにこなすのに、私はなぜこんなにキャパオーバーみたいな状態になっているのだろう、と私の無力さを実感しています。

あと、彼氏が私をまだ好きでいてくれているのか不安になっています。
遠距離恋愛で、電話する時も音声通話なので何をしているのか、どんな顔をしながら電話を繋いでいるのか分からないし、最近素っ気ない気がする。

思考がぐるぐるぐるぐる回ってしまって、こんな私を好きでいてくれる人なんか居ないだろうな、とか私が死んでも誰も悲しまないだろうなとか
考えて涙が止まらない

もっとちゃんとした私で生きていきたいのに

ぬいぐるみとんとんしたら少し落ち着く、不思議

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?