見出し画像

【まずはここから!楽しく続けるマインド&むくみ解消ノウハウ編~購入者限定30分ZOOM個別相談室あり♪~】

【注目】本noteは ”なぜ太もも痩せを楽しく続けられたの?妄想ポジティブマインド” と ”まずはここから!むくみ解消のために具体的に何をしたらいいの?実践ノウハウ” を包み隠さずにお伝えする、悩めるダイエッター必見の内容です。あなたのこれからの人生において、『楽しくダイエットを続けていける心と技術』に特化した内容が書かれています。無料部分でも十分価値がありますが、購入者限定で30分の個別相談会を開きます♪この機会に、私と太ももダイエットの悩み、解決しましょ!
__________________________________________________________________________________

こんばんは!
ゆうなと申します。

ご覧いただき、ありがとうございます。

本noteでは

私が「なぜ太もも痩せを楽しく続けられるのか」
マインド編として、

そして、太もも痩せのために
まずはじめにやってほしい
「むくみ解消のための具体的な方法」
ノウハウ編として大公開します!

ちょっと恥ずかしいけど、
最後まで読んでくださったら嬉しいです。


妄想ポジティブマインド編

私が中3の時から迷い続けて、
たどり着いた答えは、

日々の小さな習慣を
毎日楽しく続けること

もうお気づきかもしれませんね♪

この考えに辿り着くまでに
かかった時間は約10年!

話題になったダイエットは
ほぼすべて体験し、
ひとつとして
続いたものはありませんでした。

費やした時間やお金は
全部自分の糧になったので
後悔はしていないし、

自分に合ったダイエット法を見つけたので、
これからも自己投資は
続けていくつもりです。


でも、この方法に
もっと早く出会っていればな、、、
とは思います。

そしたらもっと、
時間とお金を効率よく
使えたのにな…。


本当に出会えてよかったです。


では、ダイエットを
どうして楽しく続けられたのか?

また、
具体的に何をしたのか?
を、これからお話します。

モチベーションの保ち方~なりたい未来編~


話が少し変わりますが、

あなたは何故、ダイエットをしていますか?
答えは十人十色だと思います。

私は、
「スキニーを履きこなして堂々と歩きたいから!」

実はそのほかにもいろいろあります。

着たい服や好きなアクセサリーを選んで
おしゃれを楽しみたい!

体のラインが出るスポーツウエアを
かっこよく着こなしたい!

彼氏や友人の隣を
笑顔で歩きたい!

自分磨きが楽しくなって
足先から頭の先まで
綺麗な女性になりたい!


本当にいろいろです。

全部実現できた未来を想像しては
毎日ウキウキしています♪

実際、今の私は
全身綺麗な女性…とまでは言えないけど
それ以外はできています♪


どれもダイエットを始めたばかりの頃の私には
想像もできなかったことばかりです。


実際10年間も太ももに悩み続け、

諦めてデブキャラでいこうかと
考えた時期もあります笑


でも諦めずに続けてきたから
なりたい自分になれたんです。


私が特別すごい訳じゃないんですよ♪


モチベーションの保ち方~避けたい未来編~


ではもし、ダイエットを諦めていたとしたら?

一緒に想像してみてください。

…考えるのも辛いなぁ。


まず、スキニーなんて履けない。
太ももでつっかえるのが辛い…

好きな服じゃなくて、着れる服。
体型を隠すことで精いっぱい…

スポーツウエアはパツパツで恥ずかしい。
地味なジャージじゃ運動する気になれない…

彼氏や友達に引け目を感じながら
オドオド歩く。
出かけるのがおっくうになりそう…

足先から頭の先までダサい。
は言い過ぎかもしれませんが、
美容もファッションも
楽しめないなんてつまらない。


絶対嫌です。

私はそうやって、

最悪な未来には近づかないよう

自分自身を
理想の姿に近づけていけるように、

導いてきたんです。

振り返ってみると、

この方法に
出会わなかったら、
ここまで来られなかったと思います。

ということは、
諦めずに続けることができれば

あなたも私と同じくらいに、
もしかしたら私以上に

ほっそり太ももでの幸せライフを
楽しめるんじゃないかなって思ってます。

これを紹介しない手は無いです。

ここまではマインド編として、

どうやってダイエットを続けてこれたのか?
マインドの置き方を

なりたい未来と
避けたい未来の

想像することで保っている。
というお話をしました。


そして今からは、

私が10年以上かけても
なかなか痩せず、

悩んだ末に
出会ったダイエット法を!

ここでしか公開しない
とっておきの私のダイエット法を

あなたに教えます。


太もも痩せに
成功したら、

未来はどう変わるのか。

一言一句
見逃せない内容になっています。

スマホに穴があくくらい集中して、
ぜんぶ吸収してくださいね。

あ、でも絶対とは言いません。

このnoteは500円です。

そう、フラペチーノ1杯分。

一時の幸せを得るために
フラペチーノを飲むか

これからの人生を変えるために
このノートを読んで、
私と一緒に悩みを解決するか…。

両方素敵な自己投資です。

どちらを選ぶかは
あなたに任せます。

ではいきましょう♪


ここから先は

3,623字 / 26画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?