ぽこちゃ替え歌③

もうロイチャなんてしない(もう恋なんてしない)

槇原敬之さんの
もう恋なんてしないの替え歌で

『もうロイチャなんてしない』
【歌】○○
【作詞】がくブル:(´◦ω◦`)

君がいないと課金も
できないわけじゃないよ
アプリを探したけど
ロイチャのありかがわからない

ほら アプリでも課金できたよ
だけどあまりおいしくない
君があおったなら文句も
思いきり言えたのに

一緒にいるときは
ラブラブに思えるけど
やっとwebでロイチャした
ぼくはもっと投げたくなった

もう無理と言った君の
気持ちはわからないけど
いつもより馬車を投げた
ぼくらに少し とまどってるよ

もし君に1つだけ
強がりを言えるのなら
もうロイチャをしないなんて
言わないよ 絶対

2つもらったアイコンも
1つにしてしまおう
君の趣味でつくったアイコンも
もったいないけど捨ててしまおう

"男らしく いさぎよく"と
クレカをかかえる僕は
他の誰から見ても一番
センチメンタルだろう

こんなにいっぱいの
君のアイコンを集めて
たくさんアイコンに囲まれて
暮らすのも幸せと知った

君あてのピンキーが
たくさん届いているうちは
かたすみで迷っている
背中を思って 心配だけど
2人で出せなかった
答えは今度出会える
ピンキーのあとコンボする
馬車投げてみせるからー

本当に 本当に
君が大好きだったから
もうロイチャをしないなんて
言わないよ 絶対


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?