見出し画像

姉さんは私が守る!10

こんにちはー山下美月でーす!4期生の子もみんな徐々に慣れてきたみたいで先輩は嬉しい!それで今回はBirthdayライブってことで4期生は初めての大きなライブだから私たちが支えないと!では第10話始まりますどうぞー!

奈々未  はーい明日から4期生は初めての大きなライブのひとつBirthdayライブがあるから今日はそのやるダンスを一通り通すよー?

それから4期生12人は一通りダンスを通し初めてということでやる曲もそこまで多いわけではなかったがみんな疲れ切っていた

◯◯  このBirthdayライブで七瀬さん卒業するんだよねー?

賀喜  そうだねー卒業って何度やっても寂しいよねー?

沙耶  それなー?私たちも七瀬さんを気持ちよく送り出せるように頑張ろ!

おっーー!

奈々未  ふっ笑随分と頼もしくなったじゃんこれからはあなたたちが希望なんだからね、

そしてあっという間にBirthdayライブ当日となった

真佑  んー緊張するよ!こんなファンのみんながいるのに上手く踊れるかな!😭

◯◯  だ、だ、大丈夫だよ!

沙耶  緊張しすぎだよ◯◯笑それとお姉ちゃんに届けるんでしょ?

あれから美波はようやく目を覚まし、一応病院で色々見てもらいライブのほうは関係者席の方で見てもいいと伝えられた

◯◯  そうだよー!今日絶対届けてやるんだから!

奈々未  まずはー水玉模様から始まるから用意してー

はーいー!

心の薬が終わりいよいよ4期生全員での水玉模様が披露する出番が来た

さくら  うんー緊張するよこんないっぱいお客さんいて、

◯◯  大丈夫だよ、いつも通りの私たちを見せればいいんだよなんせ私たち仲間がいるからね!
よしみな行くよ!

真佑  いくよー!うちら乃木坂上り坂46ー!

みんな  46ーー!

麻衣  みんな頼んだよ!

あの日心の坂道はー🎶
揺れる木の陽の中🎶
恋とか呼ぶには幼くてー


美波  私が見ないうちにみんな成長しちゃって、私も早く戻れるように頑張らないと😭

◯◯  これがライブ!先輩たちが繋いできたバトンを今度は私たちが見せる番なんだ!

沙耶  ほんと◯◯いいダンスするよ笑なんて言うか一言で言うと綺麗✨

奈々未  みんなほんともう立派な乃木坂”よ?

それからないものねだりや柴田柚菜センターのハルジオンなど4期生にとってはとっても濃い4日間を過ごすことが出来たライブも大成功に終わり今はというと?

奈々未  まずはライブお疲れ様今日はゆっくらり休むようにね?それじゃ解散

◯◯  フー疲れた、あれ麻衣さん?どうしましたー?

麻衣  ちょっとねー会わせたい子がいるのよ笑
着いてきてー笑

◯◯  はーいー

なんだろ、◯◯行っちゃたよ
ついてこーよ!
それ乗ったー!

◯◯  失礼しますーとえ?!

美波  待たせちゃったね◯◯?

◯◯  うっ、うっおかえりーー!😭ずっと待ってたんだよ?!

美波  ごめんね笑半年も眠ってて?でも◯◯大きくなったね。

◯◯  姉ちゃんに見せるためだよ!専属モデルも決まってさ?美月さんと一緒のところでさー?

麻衣  ほんと仲良い姉妹だよ?

飛鳥  ホントそうだよねあの二人見るとなんかいいわ笑私もなんか妹欲しかったなー笑

真佑  ぐへへ🤤姉妹っていいなー

賀喜  また出たよ笑真佑の変態

さくら  でもほんとにいいなー!

奈々未  ハイハイ久しぶりの再会はもう楽しんだかなー?笑

麻衣  ねーね!みんな今日終わりでしょ!この後さ

◯◯  あー嫌な予感してきたよ💦

美波  それが多分みんな思ってるねー笑

麻衣  ご飯食べに行こー!

奈々未  わ、私仕事あったけなー?

飛鳥  私も家の掃除とか大変だなー?

麻衣  はーい2人とも行くよー!へへー楽しみー

◯◯  私も行かないとかなー?

美波  これは行かないとだね笑これは相当大変なことになるから◯◯気をつけなよー笑

賀喜  わ、私たちはねー帰ろうか笑

さくら  う、うん!

◯◯  帰らさないよー?さーかっきーもさくもいくよー!あ、沙耶も呼ぼうー笑

賀喜、さくら  嫌だーー!帰るのー!

美波  ◯◯ありがとうね?私もまたすぐ追いつくからボソッ


どうもこんにちはー◯◯です!今回も私たち初めてのバスラでした!いやー楽しかったなー!お姉ちゃんも復活したしこれから乃木坂まだまだ大きくなるぞー!しかしみんななんか麻衣さんとのご飯食べに行くの嫌がってたな?なんかあるのかな?それじゃ今日はここの辺で!バイバイー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?