見出し画像

かるーく自己紹介

おう、お疲れ
僕は旧帝大に通う現役大学生で日々男磨きに励んでいる
まあそこら辺にいる筋トレ好きな大学生だ

4月から4回生を迎えるのだが
大学に通っていて気づいたことがある

それは
強そうな男がいない
ということである

旧帝大の理系学部ということもあり
寝癖がついたままのやつ
よく分からん運動靴を履いてるやつ
ファッションセンスが皆無なやつ
喋り方がキモいやつ
などなど
明らかに童貞のやつが多すぎる

僕が毎日ジムに行き身体と心を鍛えて
男を磨いているのに対して多くの男は

☑︎家を出るギリギリまで寝る
☑︎家に帰るとポルノとゲーム
☑︎運動はしない
☑︎自ら女の子と交流しない

これじゃいつまで経っても男としての価値は上がることなく
生涯を童貞のまま終えることになるだろう
それでいいのか、、、?

ほんとは皆かっこいい自分になって
美女を抱きたいと思うだろう

そんな弱い大学生の男にどこか苛立ちを感じた僕は
「この世の大学生を強くする」をモットーに
情報発信をしていこうと思う

まず初めに僕が思う「強い男」について

☑︎リーダシップがあり自責思考
☑︎余裕があり落ち着いている
☑︎何かに打ち込み結果を出している
☑︎姿勢が良く堂々としている
☑︎良い身体つきをしている
☑︎清潔感があり身なりが整っている
etc…

これらを自分のものにし
全男子大学生を強くするのが僕の目標だ
もちろん僕も日々進歩し続けているし
まだまだ発展途上だ

これからの僕の男磨きのアップデートとともに
noteを更新していこうと思う


随時更新を待たれよ





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?