見出し画像

歌詞のあれこれ354 じーーーん

じーーんとさせて
じじじーーーんと鳴らして
じーーんとしたい 今日この頃

休みたいわけじゃない
働きたいわけじゃない
ただ 今を 生きたいだけ
たった一つの 有体なこと

少しだけ羽を伸ばしたいけど
どこら辺まで伸ばそうか?と
考えてしまうのが 日常

少しだけ怠けたいけど
どこまでなのかがわからない
日常的な 風景だよね?

いつかは きっと
いつかは きっと

より良いライフを目指してみるよ

じーーんとさせて
じじじーーーんと和えて
じーーんとしたい 今日という日

まだ始まったばかりだもの

今日 休んでも
明日は 外に出るように
二、三歩 進んで
一、二歩 後退する
そんな感じが いいかもしれない

だって 今は キツいから
少しだけ 休憩時間は
確保されてくれても いいでしょ?

いつまでもきっと
いつまでもきっと

より良いロジカルさを目指してみるよ

じーーんとさせて
じじじーーーんと加えて
じーーんとしたい 今日と明日と、、

走りすぎると 疲れてしまう

いつかきっと
いつかきっと

まだはじまりに過ぎないんだから

頑張り過ぎない 努力し過ぎない

いつまでも
いつまでも

じーーんとすれば それがいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?