見出し画像

歌詞のあれこれ245 イカルフリヤ

イカルフリは楽しいよね
みんなと同じことをしていると
気分が高揚するよね 
だけど 知ってる?
イカリって 持続性はない スグ冷める
フリだけして あとは 忘れる
イカルフリヤ イカルフリヤ
ただ 怒りたいだけなんだよね

怒る人はいっぱいいるけど
その大半が何もしない それか傷つきたくない

怒るだけ 怒って それで終わり

SNSに愚痴を吐いて バズれば
幸福感に 包まれて 終わり 無事解決?

テレビを見てご覧 デブかガリの
評論家が 名ばかりの怒りを撒いてる

ネットを見てご覧 民か族の
暇な人が 長文で怒りを書き綴る

イカルフリヤ イカルフリヤ
お笑い芸人の芸フリに似ているような

イカルフリヤ イカルフリヤ
話を振る時の間合いのような感じかな

怒るのって フリが肝心なのかな?

怒る人を見ていると ふと思う
『また怒っているよ』
怒る人は気づいてないけど ふと考える
『そのパワーを何かに使えばいいのに』

まぁいいか 怒れば無事誰かがやってくれるし
こうして他人行儀でやればいいし
浸りたいなら ひたるしかない

気持ちがいいほど 気持ち悪いけど

イカルフリヤ イカルフリヤ
MCの芸人はフリがうまいなぁ

イカルフリヤ イカルフリヤ
なんでこの人は怒気を含んでるだろう

イカルフリヤ そうこなくちゃ
イカルフリで なんでもいいんだ

世界は 世間は そうできているんだから

イカルフリをすれば全てが解決する
ワケはないけど まぁいいよね

それこそが一番簡単なやり方なんだから

怒っていいよ 大好きなんでしょ
ばら撒き 撒き散らし 舞うイカリが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?