見出し画像

歌詞のあれこれ389 わちゃわちゃ

わちゃわちゃしちゃって
わちゃわちゃしちゃうんだ

わちゃわちゃ わちゃわちゃ
一旦 落ち着かせるために

冷や水をぶっかけてあげるよ

カップル同士の イチャイチャ
ともだち同士の 馴れ合い

側から見たら すごく キモイ
勝手にやってろよ 本当に

ガチャガチャしていたら
すぐに 逃げるたち
ガヤガヤしてきたら
すぐに 立ち去るたち

基本 ぼっちだからね わたしはぁー

激しいほど わちゃわちゃっぷり
禿げそうなほど わちゃわちゃしまくる

一応 いいけど なんか ムカつくな

水を差すようだけど
ありったけの 罵詈雑言を 放ちたい

しないけど しないけど
妄想なんだけど 幻想なんだけど

ワカモノもおじいちゃんも
集団で固まってると うるさい
ぎゃぁぎゃあ ぴー ぴー
ガラガラ バッシャン シャン

あんたらは 公害かよ ホント

馬鹿馬鹿強いほど わちゃわちゃ
アホらしいほど わちゃわちゃ

騒ぐ権利は 皆一様 皆一用ある

私は 嫌いだから
それだけは 言わせてよ マジで

わちゃわちゃしちゃって
わちゃわちゃしちゃうんだ

わちゃわちゃ わちゃわちゃ
一旦 落ち着かせるために

冷や水をぶっかけてあげるよ

落ち着いたら 奇跡に等しいけど

それてか 怒られるのが 当てはまる?
憤怒で怒気を孕んで 襲いかかる かもね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?