見出し画像

歌詞のあれこれ379 オシオシ

推してるキャラを 押したいために
他人の推しの誹謗中傷は
御法度で 禁断な禁錮100年の刑

推し論は続く けど だからって
誰かを傷つけるのは 

いけないよね
やめときなよ 
やっちゃいけないよね

推しているなら今のうちに
オシテオケヨー
推されていたのがいつの間にか
オシテイタノー

キャラを応援するのは 良いこと
キャラの悪口を吹聴するのは 悪いこと

そういうのを 害悪という
一緒にいたら 気分害な存在

イヤだよね 嫌いだよね 

あなたの推しには 共鳴していて
他のキャラには 異口同音って

都合が良すぎる 

もっともっと 愛の拡大範囲を
もっともっと 恋の拡張範囲を

してくれたら 平和な世界が
生まれるんだけどなぁ なぁなぁなぁ?

推してるキャラを 押したいために
他人の推しの罵詈雑言は
御法度で 禁断な罰則マイナス100点

推し論は続く けど だからって
推しを傷つけるのは 

いけないよね
やめときなよ 
やっちゃいけないよね

推しているなら オシテオケ
推されているなら スグニオセ

ココロにピィんとこないなら
それでいい
ハートを撃ち抜かれたら
それがいい

推しなら 推しを 褒めて
違うなら その違いを 尊重する

真の推し道って それだよ

ご指導のほど よろしくお願いします

推すなら 誰も 傷つけないやり方が 
1番の やり方だよね

それ絶対 必要だから 必要だからね?

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?