見出し画像

歌詞のあれこれ416 コワレ

コワレもよう
コワレたよう

コワシたよう
コワサれたよう

誰かのせいにしたいけど
その誰かは ネットの海に

消えちゃった 消えちゃった

モクズのクズになっちゃった

ココロ壊れても
SNSをして

コワネ壊されても
配信をして

上っ面は平気なフリで
神経はズタボロ

みんな ツラツラと
わかっているようなフリしてね

コワレもような
自分自身
コワレたような
自分自身

隠し通せない キズ
隠しきれない キッズ

コワレ模様な
そんな 自分

おちょくりたいなら スレばいいよ

逃げているのは誰だろう?
逃げおおせたのは何人だろう?

アカウントを消せば 大丈夫?
捨て垢で呟けば 大丈夫?

そう 大事だね 自分という欺瞞が

一生 自己擁護をスレばいいよ たぶん

コワシたよう
社会という捨て場で本人を
コワサれたもよう
世間という破棄場で自尊を

隠し通せない キズ
隠しきれない キッズ
ひた隠している キリキズ

コワレ模様な
そんな 自分

からかいたいなら スレばいいよ

コワレもよう
コワレたよう

コワシたよう
コワサれたよう

生きているしかないから 生きている

その事実だけ 知っていれば

いいよ

何もしなくていいから 絶対

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?