歌詞のあれこれ172 炎上スレば?

炎上スレば?

炎上すればいい 拡散して異分子を取り除けば
炎上すればいい 拡大して異端児を切り倒せば
炎上スレばいい 拡張した異端視で社会を世間を

炎上すれば 炎上スレば 跡形もないほどに

だけどね 自分の意見を聞いてほしい

『公立な世になるわけないじゃん
フォロー数でマウントをひけらかしている
今のネットは常にデカいものが優位にたつ階層

公正な世になるわけないじゃん
結局は暇だから炎上に加担するような
茶々を入れる無味人間の量産工場』

炎上しないでね?と願いを込めて

炎上すればいい 拡散して異分子を取り省けば
炎上すればいい 拡大して異端児を切り崩せば
炎上スレばいい 拡張した異端視でネットを
掲示板を

炎上すれば 炎上スレば 一切合切粛清を

そうすれば 気楽でしょ
そうすれば 気持ちいいでしょ
そうすれば 気分がいいでしょ

なら 続ければいい あとは知らないから

炎上を引火すればいい
炎上を着火すればいい
炎上を消火しなくてもいい

なら やり続けばいい あとのことは自己判断で

炎上スレばいい それでいいなら スレば?
何も何も感じないなら スレば?いいよ
スレば 全てが良くなるならね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?