見出し画像

歌詞のあれこれ387 テコデモ

メイクをしたら 可愛いよ
外したら 普通の人

衣装を着たら きゃわいいよ
普段着だと 地味へん

テコ テコ テコ テコ

テコでも動かない

テコ テコ コテコテ テコ

テコでも動かせない


超可愛いと言われたいけど
超キモイとは言われたくない

私は ガラスで ハートは しょんぼり

私は 私に ちょっとムカムカ

破裂したくなるほど 満たされてない?

自己肯定感は小さい 
自己満足感もちょっぴり

可愛いって 言われたい

それって ダメなこと なの?
なのなの? ナノハナ 咲いてよ?

テコデモ 動かない
私自身の 気持ち

テコデモ 動かせない
私本人の 心持ち

テコ テコ テコ デコ

テコデモ だとしても
私という存在は 重すぎる かな?

メイクをしたら 可愛いよ
外したら 普通に 可愛いのは 自慢?

衣装を着たら きゃわいいよ
普段着だと 地味に目立つのは 傲慢?

テコ テコ テコ テコ

テコでも動かない

テコ テコ コテコテ テコ

テコでも動かせない

私って 照れたいほどに
そういう感じ?

私って 恥じらいなんて
嫌いなほどで?

テコがあったとしても
動かない 動かせない 動けない

いっそ 世界をかけても
釣り合わないかも

言い過ぎだよね? 問題発言?失言?暴言?

テコ テコ テコ テコ

テコでも動かない

テコ テコ テコ デコ

テコでも動かせない

テコ ココ デモ マジ
動けない

ワタシ テコデモ ナイト イケナイ?

平均は 嫌いかも 知れない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?