見出し画像

歌詞のあれこれ434 たべきれ

食べきれに 満足する?
食べ残しに 満足する?

わけわからないけど 

今って 完食しないで
一口ぱくりで
なんでも かんでも
わかった様に 物語る

まぁ いいけど
まぁ それもありだけど

なんだか 意気地なし
なんだか 意地が悪い

そんなやからの 大量生産

わけを知っていたら 怖いよね

食べきれない量の情報を
知っていますよ感でアピっている某さん

ブレーキがきかないほど
喋っているけど薄味感覚な誰かさん

食べ残している何かに
気づかないで論じている大手の某さん

プレートに遺されている
異物に斬り込むようなフリな多寡な誰かさん

まぁ 頑張って
どうせ 指摘すると 怒るから
知らないふうで日常を過ごしますよ

わけわからないけど

今って 癇癪を起こして
イチコメを書くような
暇な人や いとまなひとが
世間を 知っている感じ

まぁ 好きにやってよ
あぁ でも 嫌いになるよね

チリカスのような 大量投棄

食べきれに満足している
だけど 感触は ないに ないに ない

食べ残しに自慢している
だけど 完食は ないに ないに 等しい

まぁ 頑張って
どうせ 立場が云々とか 言い出して
自分自身にガードをしているんだから

食べきれに 満足する?
食べ残しに 満足する?

わけわからないけど 

今って 完食しないで
一口パクリで
なんでも かんでも
わかった様に 者騙る

まぁ まぁ 頑張って

それしか言えないから まぁ ファイト

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?