見出し画像

この夏行ってみたかった祭り🏮紹介

みなさんこんにちはゆうです❗️みなさんって祭りはお好きでしょうか?☺️この夏どこか祭り行きましたか?🙋‍♂️
僕は仕事で行けなかったのですがテレビとかで流れる花火🎇映像を観て行った気になったつもりで観ていました😂
さて本日のテーマは僕がこの夏行ってみたかった祭り紹介です!

では早速紹介です。
僕がこの夏行ってみたかった祭りは
福岡北九州市の関門海峡花火大会です!
関門海峡花火大会(北九州市)


「ふるさと関門は元気です」という想いを込めて、昭和63に下関と合同開催で始まった関門海峡花火大会。関門海峡の美しい夜景を舞台に海峡の両岸から、打ち上げられる華麗な花火が夏の夜空を彩ります。今年は西日本最大級の15,000発が打ち上げられました。
僕は一福岡人としてこの花火大会🎇は是非行きたかったです。でも仕事は仕方ないですよね😁
是非みなさんが行った祭り花火大会ありましたらコメント等で教えて欲しいです。
あとスキもよろしくお願い致します🙏
以上で紹介を終わります。 END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?