見出し画像

船乗り時代に撮った写真

みなさんこんにちはゆうです!早速なのですがみなさんは写真や写真撮ったりするのは好きですか?📷✨
僕は好きでめちゃくちゃ撮ったりしています❗️この⬆️の写真は僕が船乗り時代船から撮った明石海峡大橋です!
船乗りじゃなかった頃はこんな景色二度と見ることなく生きていくんだろうなと思っていました😂でも船に乗ることになり🚢色々と違う県に行く中でとっても素晴らしい景色に出会うことができました😊✨船でこんな近くの大きな橋見た時はとても圧巻でした!感想はめちゃくちゃデケェなです🤣まだまだこれからも色んな景色を見てどんどん見てくれる皆さんに発信できたらいいなと思います!
是非みなさんまた見たいなと思った方は是非コメントで教えてください🙏スキもよろしくお願い致します♥️🙏
最後にまた写真載せます📸


船から撮った景色📷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?