見出し画像

仕事で練習しているお刺身盛り合わせ

自分は飲食店で働いています。

最近色々な料理を覚えるために🍳刺身盛り合わせの練習を始めました😊

ほんとに飲食店は奥が深いです例えば、魚のおろしかた、刺身の切り方、包丁の使い方🔪等ほんと様々で、今まで自分でしていたときはこんな事考えてもいなかったので、ほんとに飲食店は難しいなと思いました☺️

そしてやっぱりお店なのでお客様に満足して頂ける料理をしなくちゃいけないので油断もできません。
ちゃんも綺麗に盛り付け✨
接客態度そこもきちんとやっていっての料理人なのでこれからも一生懸命頑張っていこうと思います😌

最後に自分の店も将来的には出したいと思っています。
なので尚更頑張っていきます。

色々な料理も覚えていきます😊

これで記事投稿を終わります END

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?