世界平和の本当の敵は一体誰?

画像1 世界の皆で平和の象徴ポーズをしましょう!このポーズは幸せを呼びかけるポーズです。
画像2 ある瞬間から何かが変わった
画像3 セロトニンよ、この愛のポーズよ、私を癒して下さい^ - ^
画像4 ある瞬間から何かが変わった なんだろうなぜかとても皆と遠く離れたところに行ってしまったような気がする
画像5 私の 、、私の心を癒して下さい、私の傷を
画像6 世界を相手に戦いますか?
画像7 武力に武力で対抗ですか?
画像8 国防ですか?
画像9 何が真実なんですか?
画像10 戦争に嘘はつきもの、、
画像11 嘘の帝国は、荒々しい直接的な力によって政策を進めていく、、
画像12
画像13 同じ日本で福島第1原発事故のために故郷や我が家を追われ、思い出を失い、人生が断絶した人たちの怒りや悲しみ、苦しみ、無念を想像してみてほしい
画像14 こんな事をよく耳にする「他人にケチつけてばかりの人は自らの行為で自分の周りを敵と不幸で満たしてる」
画像15 泣いてどうする?
画像16 泣いても解決はしない。
画像17
画像18 絶望を分かち合える存在がいることは当事者に「自分は1人ぼっちではない。敵だらけの世界にも仲間はいる」と感じさせ、そして少しでも希望を抱く事が出来るのかもしれない
画像19 何が真実なんですか?
画像20 皆ポケモン

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?