桜井和寿の地球を救う名言集、信じていれば夢は叶うだなんて口が裂けても言えない。だけど信じてなければ成し得ないことがきっと何処かで僕らの訪れを待っている

画像1
画像2 いろんな人いるなぁ 僕は君の事を思い出してた 横断歩道 one two three
画像3 良識やモラルなんて 今はとりあえず棚の上へ 要らないぜ 客観視なんて 息絶えるまで止まらないで〜【Prelude】
画像4 あぁ 何処まで行けば解りあえるのだろう? 歌や詩になれない この感情と苦悩 君に触れていたい 痛みすら伴い歯痒くとも 切なくとも 微笑みを 微笑みを Mr.Children NOT FOUND
画像5 不安や迷いと無二の親友になればいい 旅立とう 明日は無いぞってな具合に 胸に刻みながら一歩ずつ進んで いつだって夢中だ (I'LL BE)
画像6
画像7 時流の早さ 命の重さ 確かめるように 人の弱さ 心の脆さ かばいあうように また一歩ずつ 暗闇に迷うなら 心に光ってる星を頼りに進もうか ♪風と星とメビウスの輪
画像8 今日という日は残された人生で一番最初に訪れる日のこと
画像9 もっともっと上手に いろんな絵を描けたなら やっぱり君を描きたいな 僕にとって君とは つまりそう小さな点 そしてあらゆる総て Drawing
画像10 僕等は試されてる どれくらいの強さで明日を信じていけるのかを 多分・・・そうだよ 【worlds end】
画像11 灰になっても 諦めちゃまた始めから出直したりして まだ自分を嫌いになれずにいるみたいだ oh oh oh 身体中に染みついている 嘘を信じていく フェイク
画像12 オブラートに包んで 何度も飲み込んだ悔しさが 今歯軋りをしながら 僕を突き動かす 【hypnosis】
画像13 ヘッドフォンで塞いだはずの理由のない孤独な叫び やわな手足をもぎ取られたバッタみたいにもがく思い (もっと/HOME)
画像14 信じていれば夢は叶うだなんて口が裂けても言えない。だけど信じてなければ成し得ないことがきっと何処かで僕らの訪れを待っている
画像15 富を得た者はそうでない者より 満たされてるって思ってるの!? 障害を持つ者はそうでない者より不自由だって誰が決めんの!?/擬態

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?