休日無料で楽しめる江戸東京博物館江戸東京博物館で歴史を堪能!4月から改装で2年間お休みに入ってしまう前に^ - ^

画像1 【長期休館まであと30日】 #江戸東京博物館 は、大規模改修工事のため2022年4月1日から令和7年度中(予定)までの期間、休館、
画像2 江戸東京博物館で歴史を勉強したり、まったりしたよー! 4月から改装で2年間お休みに入ってしまう前に楽しんできましたー!
画像3 懐かしい図書館、ここで受験勉強頑張っていたの覚えている!
画像4 地下にあった映像ライブラリーが7階に!
画像5 紙芝居のおじさんの話大好き^ - ^😘かたぬきや寒天やソースせんべいを詰めているところがなんか堪らない。笑
画像6 手を振る子、ハナコ!
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 ^ - ^4月から改装で2年間お休みに入ってしまう前
画像14 徳川一門-将軍家をささえたひとびと-」の会期が3月6日(日)から3月31日(木)まで延長に^ - ^

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?